チョー明るいんですッ(^。^)






昨日の雨模様の後の月曜日ですが、案の定気温が低くなり日中も1枚羽織ってないと肌寒いくらいです。。

だんだん『初雪降りました!』的なニュースも見るくらいですから、そろそろこの地方も冬の足音が近づいてきてますね(>_<)

余談ですが、スタッドレスタイヤが各社サイズによっては『欠品』や『納期未定』なんて話が聞こえてまいりました。。
降ってからでは遅いですし、非常に微妙なタイミングにはなりそうですが、早めの準備がイイと思われます\(◎o◎)/!

さて、本日からブログキャンペーンでスタートしましたBREX社のフォグLEDですが、そのBREX社より新しい商品が登場いたしましたので、ご案内いたします!!

バルブ本体全面を発光部になり、LED素子自体が大きく光量もあり、従来のLEDバルブと比較しても相当な明るさがあります!
実際にMINIのポジションランプで従来品と比較してみましたが。。明るいですッ(^^♪

まずはT10(ウエッジ)タイプとT10×37mmの2種になります。
素子は同社のLEDフォグバルブと同じモノを使用しているそうなので、この明るさも頷けます!
ポジションランプやナンバー灯はモチロン、室内灯にも使えてかなり明るくなると思いますよ!

写真がないのが残念ですが、昨日AUDI/A5SBの室内灯に装着しましたが、明るいというか眩しい!!ってくらいでしたよ(@_@;)


Take Re:チョー明るいんですッ(^。^)
社長〜 奥様〜 サービスの皆さん〜♫
お元気ですか〜? 寒さで体調管理大変でしょうが お身体気を下さいね〜!
あ○たさん 風邪治った〜?

で… 私事で申し訳ありませんが 奥様のザ・ビートルのフォグランプLED球

前ブログの商品で対応出来ますか? 何ちゃら… ハンドルを切るとフォグランプがハンドル切った方だけ点灯するんですが…? 対応可能でしたら 購入しますので お取り置き願います。ブログの金額で良いですよね?

また 室内灯、トランクのLED球もこのブログの商品で対応可能でしたら こちらもお取り置き願います。

また 純正HID明るい球 無いでしょうか? 統一させたいですが…何だか特殊なバルブだったような…? またお電話します。

お取付ですが、自分が国内長期出張中(その雪国です 現在)でして 今週末は…(汗) 仕事長くなるようでしたら 来週末まで伺えないので よろしいでしょうか?

いつもご無理言いますが よろしくお願いします。

===dort(秋田)===

Takeさん、こんにちは(*^_^*)

ご無沙汰です♪♪

ビートルの室内&フォグですが…

現車を見せて下さい(笑)

出張から戻ったらお待ちしてます♪