お洒落な足元で!



今週末は体感試乗イベント&今年最後のナイトオフになります!
現在、各メーカーさんがどのデモカーを持ち込んでいただけるのか確認中ですので、明日のブログでご案内していこうと思います(^^♪

そして早いものでナイトオフも今年の開催は最後になります。。
時間・場所等はいつもと変わりありません!
日時:11月9日(土曜日)午後8時30分~10時30分まで
場所:東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意:一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

気温も低く寒いと思われます。。
是非是非暖かい格好で!お待ちしております(^。^)

さて、フロアーマット1つで車内のイメージが華やかになります♪
純正のモノは味気ないというか。。シンプルですが今ひとつパンチがないですよねぇ(>_<)

写真は2枚ともKARO製のマットになります!

お馴染みのチェッカー柄になりますが、生地も数種類から選べ生地によって選択出来るカラーバリエーションが変わってきます。

どちらも運転席の写真になりますが、ブラック×シルバーの方は本来装備されてますフットパットをなしにした仕様にしてあります。
履かれる靴によっては、フットパットと靴底がくっついてしまうこともありますので、今回はオーナー様のご希望でフットパットレスにいたしました!(ちなみにKAROのロゴレスも作れます)

生地も丈夫ですので、見て良し!使って良し!!でオススメですよっ♪
純正マットが擦り切れてきたなぁ。。なんてのも交換するイイきっかけかもしれませんね(^_^)v