イイ迫力出てます(#^.^#)





また大きな台風が接近するとかしないとか。。
来週の半ばくらいがやや怪しいようです(>_<)
その影響で週末はあまり天気が優れないようですねぇ。。

朝イチからPORSCHE/パナメーラSの作業をさせていただいておりました♪

腰高な車高はH&R製のスプリングにて、純正の楕円出口なマフラーはREMUS製4本出しに交換させていただきました(^^♪

H&R製スプリングは前後35ミリダウンで、高すぎず低すぎずで非常にイイ感じの車高になりました!
純正の腰高感もなくなり、ドッシリとした感じが生まれますね♪

楕円のなんともいえないマフラーはREMUS製の4本出しに交換ですが、楕円左右から102φ左右4本出しになりました!
お尻のボリューム満点ですよ(^_^)v
音量的にはエンジン始動時はやや大きめで、アイドリングが落ち着くと純正とさほど変わりないくらいの音量になります。
走行していくと、海外メーカーらしく『ヤル気』にさせてくれる音量になっていきます!

ポルシェらしい音が出てきた傾向にありますね!

やっぱり車高が下がって全体のスタイル良し♪
マフラーが変わって後ろからの迫力良し♪♪
見て乗って楽しいクルマになりそうです\(^o^)/


全て

前の記事

X1&X1