ありがとうございましたーッ(^^♪




3連休の中日も天気が良く、超行楽日和です!
相変わらず高速道路は渋滞中。。
お店の上の名神高速も非常に動きが悪いですねぇ(@_@;)

日中の過ごしやすい(若干暑いですが。。)気温から一転して夜間は寒さが際立ちます!

昨夜のナイトオフもまさに、車から降りた一言目が『寒っ\(◎o◎)/!』からスタートいたしました!
確かに日中には考えられないくらいの冷え方で、上着がないととてもいられないくらいでした。。

しかし連休初日でしたが、多くの方にお越しいただきまして、車種も様々でございました!
お久しぶりな方もお見かけ出来まして、大変有意義な時間を過ごす事が出来ました(^_-)-☆

さて、早いもので来月が今年最後のナイトオフになります(>_<)
始まった!と思ったら、アッという間に冬眠期間に入ってしまいそうです。。

この調子でいくと、かなり寒くなってしまいそうな予感がいたしますが。。
また多くのオーナー様にお越しいただけるのを楽しみにしております!
来月は11月9日(土曜)になります♪


〇橋 Re:ありがとうございましたーッ(^^♪
お問い合わせ致します。
BMW F31に乗っています。今回低ダストブレーキパッドへの交換を検討しております。交換によりフィーリングが変わることは納得していますが、鳴き等はどうでしょうか?
また、工賃含めた金額及び交換時間はどのくらいかかるでしょうか?
交換の際はセンサーも同時交換と考えてよろしいでしょうか?

===dort (BOSS)===
〇橋 さん、こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。
先程、Eメールにてご返信差し上げました。
ご検討よろしくお願いします。

※尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

次の記事

ブラック化(^_^)v