ドイツ行ってます!





明日から世間的には3連休ですね(*^^)v
天気も良いようで、非常に羨ましい限りですが。。w
連休ですが、関係なくdortは休まず元気に営業でっす!

明日の夜はナイトオフ開催でございます(^^)/
過ごしやすい気温になってきましたので、連休中ですが。。
多数のご参加お待ちしております~!

日時:明日10月12日(土曜日)午後8時30分~10時30分まで
場所:東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意:一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

さて、スタッフの秋田が火曜日よりお休みをいただいておりまして、阿部商会様のご招待でドイツへ研修に出ております!
現在のドイツはは最高気温が一桁台とのことですので、日本との寒暖差に心折れそうですが。。

現地より写真が送られてきておりますが、今後BILSTEIN社より興味深い商品が発表されてきそうですよッ♪

KW社のDDCキットにあたる感じになりそうですが、車内で任意に減衰が調整出来そうな感じですね(^^)
以前にはライドコントロールキットとして、車内よりスイッチで2段階の減衰調整が可能なキットがございましたが、その進化バージョンとして登場しそうですねッ♪
BILSTEINがどんな味付けにしてくるか。。非常に楽しみですねぇ~

まだまだご紹介出来そうなネタは沢山ありそうなのですが、帰国後にでも、ゆっくりご紹介出来ればと思います。
来週の木曜日から戻ってきますので、詳しいネタ・その他のネタは聞いてあげて下さいw


いかい Re:ドイツ行ってます!
当方のe91+end.ccカーボンリップに、ブログページ上段の黒BMWのような取り付けを、キャンペーン第50弾!のデイタイムランニングランプで可能でしょうか。

===dort(川島)===
いかいさん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

国産車もどうぞ♪