スパスプでご機嫌(^。^)





日中にいきなり雨が降り始めたと思ったら、直ぐ止み。。
気づいたらバッチリ晴れ模様で、汗ばむくらいでした(@_@;)
ちなみに10月ですw

T様のE89/Z4 35iにスーパースプリント製マフラーを装着させていただきました♪

サマーキャンペーン中にご注文いただきましたが、国内・本国とも在庫がなく、ようやくようやく入荷しまして取付けとなりました!

フロントパイプの触媒後ろからの交換ですので、センターパイプ~リアタイコの交換になります。
eマーク付きですので、車検等も問題ございません!

最近ですと、4本出しが多くなってきてますが純正と同じ左右2本出しでもカッター径が大きくなり、それだけでも存在感が出ますね(^^♪
2本出しもシンプルで、純正からあまり見た目を変えたくないなぁ。。って方はオススメですね!

音量もメチャメチャ大きくはならないですが、パワー・トルクの出方もスムーズになります。

ちなみにこちらのZ4は女性オーナー様ですが。。
カッコイイじゃないですかッ♪

全て

前の記事

納車オフ~♪
全て

次の記事

今週末は。。