素敵な4ドアクーペボディ♪





夕方くらいになりますと、そろそろ半袖では寒くなってきました。。
布団もそろそろ秋冬ものに切り替えですかねぇ(@_@;)

N様のAUDI/A5SB(スポーツバック)に諸々の作業・取り付けをさせていただきました♪

装着パーツ:
・KW-ver2(車高調整式・伸び側減衰調整)
・RAYS/G25・CBカラー
 9.5J×20+29(FACE3)
・PIRELLI/P-ZERO
 255/30ー20
・BREX/LEDフォグ
・PB/テレビキャンセラー
・ユピテルレーダー探知機/Z240Csd
・コーディング施工

車高はオーナー様のご希望で、『低め』でセットさせていただきました(^^♪
4ドアクーペボディーがさらに低く見えて、非常にカッコイイですねッ!
エアロパーツ等が装着されていなくてもイイ感じです♪

前後9.5Jを履きこなしてしまうあたりが、流石AUDIです。
BMWなどではなかなか出来ない(出来てもそこそこの加工がともないます。。)ですからねぇ。。

ディスクはFACE3ですが、十分な落ち込み具合です!
ホワイトボディーにブラック色のホイールすので、脚元が引き締まって見える効果もありますねッ♪

4ドアクーペボディ車。。
低く見えてメチャイイですね(^_-)-☆

全て

前の記事

大きく~深呼吸ッ(^。^)