全貌ですッ(^^♪




いやぁ~ただでさえノーマルでもオーラがあるM6ですが、エアロが装着されたコトによって、オーラも倍増(^_^)v

真後ろから迫られたら、即道を譲りますねw(>_<)

オーナー様に納車されたのが、6月中旬頃。。
数日後にはオーナー様の元から3Dデザイン社に運ばれ、開発がスタートされました!!

あまり写真で伝えられないのが非常に残念なのですが。。(@_@;)
このオーラ、本当に凄いですッ♪

装着パーツ:3Dデザイン社
・フロントリップスポイラー(カーボン)
・フロントリップ用アンダーフリッパー(カーボン)
・サイドスカート(カーボン)
・リアディフューザー(カーボン)
・リアディフューザー用アンダーフリッパー(カーボン)
・トランクスポイラー(カーボン)
・サスペンションシステム(車高調・減衰調整式)
・TYPE3FORGEDホイール
・ボディーストライプ
・アクセル+ブレーキペダルセット&フットレスト
※マフラーは輸出向けモデルになります<m(__)m>

なんといっても、今回はリアディフューザーにもアンダーフリッパーが設定されました!
なくても十分にオーラはありますが、取り付けることによりマフラーも強調され、インパクトも増してます(^^♪

トータル的にもカーボンパーツ満載ですが、スポーツ感だけでなくラグジー感も兼ね備えて、メチャイイ感じですッ\(^o^)/

全て

前の記事

イイカタチしてますッ(^^♪
全て

次の記事

まずは第1弾!