VW Up!。。。。。ほぼ完成しました。(^_-)-☆






dort のニュー・デモカー

VW Up!。。。

ほぼモディが完成しました。(^_-)-☆

装着したパーツは
エアロパーツは『 CSR AUTOMOTIVE 』製で
フロントリップ
サイドスカート
リアスポイラー
リアディフューザー

ちょっとアクセントを着けようと、『 ABT 』社製
フロントパネル
リアパネル
を、赤くペイントして取り付けました。。。イイ感じのワンポイント! になりました。(^。^)

マフラーは『 B1R CARBON LOOK 』左右2本出しを装着しました。

ホイール = BBS RE-L 7J-17
タイヤ = PIRELLI P-ZERO NERO 205/40-17
サスペンション = KW車高調(バージョンⅠ)
ヘッドライト = AIR ZERO HIDシステム
フォグランプ = BREX LED

インテリアでは、『ARMSTER』モバイルタイプのアームレスト・『AXIS』製LEDパーツ・SWなど、色々なモディを進めてきて、ほぼ完成に近づいてきました。

dort が仕上げた。。。可愛いUP!。。。みなさん如何でしょうか~(^^♪


あかつき Re:VW Up!。。。。。ほぼ完成しました。(^_-)-☆
社長さん、ご無沙汰してます。
さすが!ドルトさんらしいアップになってますね。
ボクもMTかDSG載せてくれたらすぐに買いたいクルマです。

↑こんな写真見たら、すぐにでも乗りたくなっちゃいます。

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんにちは。
本当にご無沙汰ですね~。。。(^.^) みなさん(ご家族)お元気ですか。

VW UP! なかなか良い車ですよ。
999cc 直列3気筒DOHC(4バルブ) 75Ps エンジンとは思えないほど、ストレスなくブィ♪ブィ♪走ってくれます~~ヽ(^o^)丿
モディもお手軽にできますから、オススメなクルマですよ~(^_^)v。。。。

うどん県のyamamoto Re:VW Up!。。。。。ほぼ完成しました。(^_-)-☆
ご無沙汰してます。
可愛い&カッコいいですね(^0^)//
up見直しましたww流石ボスww
これに乗っている奥様は、もっとカッコ良いでしょうね(^^)
C63の相談にも伺いたいのですが、なかなか時間が取れずで・・・
また、突然行く事もあると思いますが、その時は宜しくです(^0^)/

===dort(BOSS)===
うどん県のyamamoto さん、こんにちは。(^.^)
うちの奥さん。。。UP! で、・・・・・ブィ♪ ブィ♪ いわせて。。。走ってますよ~~(@^^)/~~~

C63のご相談。。。いつでも待ってますよ~ヽ(^o^)丿

中川 〇彦 Re:VW Up!。。。。。ほぼ完成しました。(^_-)-☆
黒に赤いい組み合わせですね!
インプ10月号は赤に黒の組み合わせ。

自分のは黒。インプと反対で有かな。
Upと同じように(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

===dort(BOSS)===
中川 〇彦 さん、こんにちは。(^.^)
UP! の、黒いボディにエアロパーツ・赤のポイント。。。イイ♪♪感じに仕上がりました~。(^_^)v
中川さんの愛車にも。。。。。如何ですか~?(^^♪

イトウ Re:VW Up!。。。。。ほぼ完成しました。(^_-)-☆
川島様

PPEをお願いしていたイトウです。

ご連絡が遅くなりましてすみません!
とりあえず、気になってるのは以下ですかね。
・S4ルックミラーカバー
・ナビのTVキャンセラー

取り付けを同時にと思っていましたが…
PPEを先に取り付けお願いしたく思います。
直近の土日ですといつが空いてますでしょうか。

===dort(川島)===
イトウさん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

デイライト(^_-)-☆