今夜は。。。dort ナイト オフ !! + デモカー進化してます。





ここのところ毎月 第2土曜日の天候が優れずに・・・

dort ナイト オフ の開催がイマイチ! 出来ない月も有りましたが、今夜は。。。大丈夫そうです。(^_-)-☆

dort ナイト オフ !! 開催しマ~ス♪♪♪。。。

皆さん是非遊びに来てくださいね~
クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、クルマ談議に花を咲かせましょう。どなたでも、自由参加できますよ。
日時= 本日9月14日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※ 一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ)などは絶対!に 禁止! です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう 宜しくお願いします。m(__)m

=============================

dort デモカー BMW Active Hybrid 3 ですが、
3Dブースターチップ・プラズマダイレクト・afeスポーツエアークリーナー・AKRAPOVICマフラーなどの装着のおかげで、400Ps以上のパワーが出ています。0発進の際には素晴らしい加速力で、Mパフォーマンスのブレーキキット(F=4P R=2P)ではストッピングパワーが・・・・・・(>_<)イマイチ足りない感じでした。
そこで今回、brembo GTキット(F=6P R=4P)に変更しました。ブレーキとパワーのバランスは。。。バッチリ! になりました。
イイ感じに進化してます。これからもまだまだ! dortデモカー達(BMW AH3・BENZ A250・VW up!)は進化して行きますので、皆様! お楽しみにしてて下さいね~。。。