重厚感上がりました(^_^)v




明日は第2土曜日です!
ハイ!ナイトオフやりますよーッ(^^♪
世間では3連休の初日になりますが、皆様のご参加お待ちしております!!
日時:明日9月14日(土曜日)午後8時30分~10時30分まで
場所:東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意:一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

さて、いつもお世話になっておりますT様のF07GTに3Dデザイン製の車高調システム(オーリンズベース・減衰20段調整式)を取り付けさせていただきました♪

このF07GT用の脚は、以前にもご紹介させていただきましたが当店のお客様のお車で開発させていただいて商品化された脚になります!
GT用の脚(車高調)はどこのメーカーからも発売されておらず、無理を聞いていただき3Dデザイン社から専用品が発売となりました(^^♪

T様のGTにはフロント・サイドとハーマン製のエアロが装着済みで、脚元にはBBS/DURA(RZ-D・20インチ)が輝かいておりましたが、ようやくようやく念願の装着となりました!!

前後とも約30mmダウンほどにさせていただきましたが、車高が下がったおかげでドッシリ感と言いますか、重厚感が増して迫力が出ました(^_-)-☆

乗り味も損なうことなく、車高が下がっても非常にマイルドな印象を受けました♪

なかなか数が多い車種ではないですが。。
これはオススメな脚ですッ!!


T Re:重厚感上がりました(^_^)v
早速のUP サンキューです (^。^)
見た目もさることながら、乗り味の激変ぶりに感動しました!『マイルド』って表現わかります!ゴツゴツ感が取れたうえに安定感が増してサイコーです!
社長はじめ皆さん有難うございました!
明晩参加出来ないのでこの場を借りて、取り急ぎお礼まで・・・。

追伸
ステアリングの件、チョー前向きに検討してみますね(笑)

===dort(BOSS)===
T さん、こんにちは。
昨日は ありがとうございました。
3Dデザイン社製、サスペンションキット。。。気に入って頂けたご様子ですね。。。(*^。^*)
ご家族で『駆け抜ける喜び!!♪♪。。。』楽しんでくださいね~~ヽ(^o^)丿

ステアリングの件、ご検討よろしくお願いします。