流石の純正品♪



降ったり止んだり変な天気ですね(>_<)
午前中は大雨、お昼からは晴れて蒸し暑い。。
よくわかりません。。
週末まで崩れてますが、読めませんねぇ天気が。。

大人気車種のF30/31ですが(そういえばF34見かけないですね。。)パーツも徐々に選択肢が増えて、オーナー様のお好みに仕上がりつつあります!

そんななか、純正パーツでもある『BMW Mパフォーマンス』が人気です♪

K様のF31/320dもそんな1台です(^^♪

装着パーツ:
・Mパフォーマンス/Fリップスポイラー(塗装なし)
・Mパフォーマンス/サイドスカートフィルム
・Mパフォーマンス/サイドスカートプレート
・Mパフォーマンス/リアディフューザー AH3用(塗装なし)
・3Dデザイン/左右2本出しマフラー

以前には、リアディフューザーをボディー色と塗り分けすることはございましたが、今回はFリップ・ディフューザーとも塗装なしのまま装着させていただきましたが、これも全然アリです!!

AH3用のディフューザーを装着させていただきましたので、3Dデザイン社の左右2本出しマフラーをセットさせていただきました!
Mパフォーマンスのディフューザーは純正とは思えないw形も結構攻めた造りで、カッコイイですねッ(^_-)-☆

リップスポイラー等も、流石純正品!クオリティもバッチリでございます☆