理想のポジション!




今日まで長期休暇だったよ!って方も多かったんではないでしょうか!?
明日から社会復帰・・・ですね(@_@;)
いきなり熱中症等にはお気をつけください!!

さて、いつもお世話になっておりますG様のE92/M3にRECARO/RS-Gブラック×シルバーを装着させていただきました!
リクライニングレスのフルバケットタイプで通気性に優れたシャイニングメッシュを採用しているタイプになります。

今回の場合はRECARO純正のシートレール&ベースを使用せず、社外品のシートベースにRECARO製のシートレールの組み合わせをさせていただきました。
どうしても通常ですと、純正シートより低くなる事が多いのですが、オーナー様と相談させていただきまして、なるべく純正シートと同じ位の高さにセットしたいなということとせっかくのフルバケですから、ペダルもしっかり踏めるように通常よりも前へのスライド量を多く出来るようにさせていただきました♪

フルバケも運転しづらかったら全く意味がないですからね(>_<)

どのシートもそうですが、疲れるポジションと疲れにくいポジションがあります。
理想は疲れにくいポジションです!(当たり前ですがw)
その理想のポジションはオーナー様によって様々ですので、一度交換したシートも、ちょっとした調整で結構変わるんですよーっ!


あかつき Re:理想のポジション!
しっかりポジション出せて、初めてレカロが生かせますよね。

秋田メカ、アドバイスのおかげで、快適になりました、ありがと~

===dort(秋田)===

あかつきさん、こんにちは(*^_^*)

無事イルミがとれたみたいですね(笑)

また近くまで来たら是非寄って下さいね♪

全て

前の記事

ミラータイプでスッキリ♪
全て

次の記事

SACHSも負けません!