お知らせ☆



さて、今週末の8月10日(土)は第2土曜日恒例のナイトオフでございます(^^♪
ココ最近は何故か・・・ずーっと天気に恵まれない第2土曜日ですが、先程天気予報をチェックしたところ。。

『晴れ!!(^。^)』

ですっ♪最高気温は37℃w
きっと夜も暑そうな気がしますが、久しぶりにお天気にも恵まれそうですから、是非是非皆様遊びにお越し下さい!

場所:東海北陸自動車道 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※ 一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ)などは絶対!に禁止!です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう宜しくお願いします。m(__)m
守っていただけない方は、参加できませんので宜しくお願いします。

また、8月12日(月)~8月15日(木)までは、誠に勝手ながら夏期休暇を頂戴いたします<m(__)m>
お盆期間中に長距離ドライブするんだけど・・・等の心配がある方はお休み前までにどしどしぶつけていただければと思います!

パーツ等もこの時期ですとディーラーさんやメーカーさんが長期休暇に入ります。
在庫等の確認にもお時間を頂戴する可能性がございますので、ご了承下さいませ。。

全て

前の記事

お初♪
全て

次の記事

変貌!