お初♪




しかし昨日、今日の豪雨は凄まじかったですねぇ(>_<)
久々に運転中に前が見えないくらいでした・・・
ところどころ冠水したり、かなり水が出てる箇所があるそうです・・・お気をつけ下さい(@_@;)

その割りには、午後から晴れ模様で蒸し暑さも半端なかったですが。。

さて、2日連続で『AKRAPOVIC』ネタです!
本日取付けたのは、F30/アクティブハイブリット3です♪

当店では初取り付けで、実際のところ335i用で設定が出たのですが、AH3用では設定がありません。。が、パーツ構成を見てみますと本国では設定のある335iと同じの為、
『じゃあいけるでしょ!!』
ってことで、取り付けしましたよ♪

今回の構成はEVOシステムのみで、オールステンレス製・フロント~センター~リアタイコに出口はカーボンテールになります。
純正の排気バルブもそのまま移植になります。

気になる音ですが・・・さすがEVOシステムですがアクラボらしい乾き目の音で室内も嫌なこもり音もありませんでした!

AH3でマフラーの選択にお悩みの方、是非候補に入れてみて下さい!イイ音してます(^^♪


全て

次の記事

お知らせ☆