スペシャルなMINI♪♪






世界限定2000台・日本国内限定200台のR56『MINI JOHN COOPER WORKS GP.』が昨日初入庫いたしました♪

ノーマル値で4気筒ターボエンジンから218PSを出し、0-100km/h加速は約6.3秒だそうです(@_@;)

先代のR53モデルもですが、相変わらずブッ飛んだ仕様ですw

各所、専用パーツが盛りだくさんでモチロン今回も2シーターでレカロ製の専用スポーツシートが装備され、フロントブレーキにはBMWパフォーマンスと同じ6ポットキャリパーが装備,脚まわりもBILSTEIN製が標準装備されました!

リアセクションでは、かなり特徴的な過激なディフューザーが採用されました!
リアタイヤの前あたりまで、かなり大きなデザインになってますが、今回そのディフューザーに納めるマフラーはお馴染み『Akrapovic』装着となります(^_^)v

カーボンテールを選択いただきましたが、ディフューザーに対して出口がかなり目一杯になり、迫力満点です(#^.^#)

まだまだ慣らしの真っ最中ですが、これからが超超楽しみな1台ですッ!!!


おいっこ所長 Re:スペシャルなMINI♪♪
乗ってるオーナー様はさぞかし気品
あふれる方なんでしょうね?
ね?川島君?

===dort(川島)===
おいっこ所長さん、こんにちは(*^_^*)

日曜日はお取付けありがとうございました(^。^)
慣らししっかりやってくださいねw
気品があるかないかは・・・そこぼくにふります!?
いや、あります!!

次はライト廻りですね♪

では、宜しくお願い致します!

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

納車前ですが・・・
全て

次の記事

お初♪