ひと味違います!




今日は雨予報だと思ってましたが・・・
しっかり晴れましたw
最近全然当たらない気がします(>_<)

K様のE60にはBILSTEIN『エグゼクティブチューニング』を取り付けさせていただきました!

走行距離も9万キロを越え、そろそろ脚まわりにもお疲れモードの時期になってくる頃です(@_@;)

このエグゼクティブチューニングですが、ノーマル状態でローダウンされているMスポ車輌にに極上の乗り味を求める場合、サスペンションジオメトリーを考えると、サスペンションアームを理想的なアングルで使うことが必要不可欠なのですが、エグゼクティブチューニングは、Mスポ純正スプリングを使用する、ノーマル車高の設定で開発されたスペシャルチューニングダンパーになります。

またランフラットタイヤは、ラジアルタイヤに比べ重くなり、サイドウォールが硬いため乗り心地に大きく影響してしまいます(T_T)

エグゼクティブチューニングはランフラットタイヤにこだわり、ラジアルタイヤをも凌駕する乗り心地を実現していますが、その後ラジアルタイヤに履き替えても、上質な乗り味は変わりません!

脚は替えたいけど・・・車高は下げたくない!!
って方の為にはベストな脚です♪

今回は同時にイカリングのデイライト化をさせていただきました!
コーディング施工が出来ない車輌でしたので、クラフトマン製のDRLキット(スイッチタイプ)を取り付けました♪
ヤッパリインパクトが出てイイですねッ(^_^)v
#808080


ぐっさん Re:ひと味違います!
この度は、ビル/エクゼブティブチューニンング+リジカラとデイライト化ありがとうございました。

乗り心地、全然違います~。中低速のドタバタ感がなくなり(高速は、元々ピターで良かったんですが・・・)フラットライドでグーです。
デイライトもOKですよ~。

次のモディー予定してますので、また、よろしく!!

===dort(川島)===
ぐっさんさん、こんにちは(*^_^*)

先日はモディの方、ありがとうございました!
気に入っていただいて良かったです(*^_^*)

次のモディ・・・お待ちしておりまっす♪♪

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

E36fan Re:ひと味違います!
こんばんは。
ア-キュレーかレムスの4本出しマフラーと、イカリングデイライト化を考えていますので、見積もりをお願いします。
車はF30 320i M-SPORTです。

・アーキュレー (8031AU85)
・レムス (086012 1504)
・イカリングデイライト化

===dort(川島)===
E36fanさん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

シュウボウ Re:ひと味違います!
こんにちは予算の関係で嫁さんと躊躇してます〇藤です。でもエアコンは好評でこのままいくとフォグとイカリングいけるかもしれません。で・気になりましたのが、このクラフトマン製のDRLキット(スイッチタイプ)です。E90前期にも可能ですか?また金額教えて頂けませんか。暑いですが水分補給でガレージ熱中症におきおつけください。

===dort(川島)===
シュウボウさん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

暑さが和らぎますよッ(^^♪
全て

次の記事

リフレッシュ進行中(^^♪