こんな時期ですから・・・(>_<)




まぁよく雨が降り続きます・・・
週末は一旦回復方向だそうですが、すぐに来週は崩れるみたいですねぇ(@_@;)
何か今年は梅雨が長引くんですかねぇ・・・。

さて、こんな時期だから!ってわけではないんですが、雨が多ければ運転中にワイパーを動かす機会が増えますよね!
そこでオススメは、もうお馴染みですが撥水タイプのワイパーになります♪

BMWやAUDI、メルセデスベンツの一部車種(新しめの車種)はワイパーゴムのみの交換が出来ないので、ブレードごとの交換になってしまいます。。
PIAA製の撥水シリコートワイパーならブレードごと交換してしまえば、ワイパーを動かして拭くだけでガラスに撥水コーティングがかかります。
高速道路に限らずですが、コーティングがかかればガラス上の水は水玉になり風圧で飛んでいきますので、視界も抜群に良くなります(^_^)v

ガラスに撥水をすると、場合によっては(特に純正品ですが)ワイパーがビビッてしまいます(>_<)
視界が悪くなりますし、ビビリ音が気になって気持ちの良いものではありませんよね・・・。
でも、こちらのワイパーなら元々ガラスをコーティングされているお車や市販品でガラス撥水されているお車にもワイパーのビビリを気にせずご使用いただけますよ!!

現在ブログキャンペーン中のZAFFOマイクロフィルターやHELLA/EVIDIS(除菌)、ワコーズ/パワーエアコンも多くのオーナー様にご利用いただいております!
この3点セットにオススメは『わさびd`air』です!
わさびパワーで除菌・抗菌を行い、エアコンのイヤーなニオイも大幅にカットしてくれます!
この時期からエアコンの登場回数もグンと増えますので、いかがでしょう(^_-)-☆


Pれん Re:こんな時期ですから・・・(>_<)
お世話になります。
異国で元気に仕事中です。
預けてあるE82の作業はどうですか?
帰国が楽しみです。

引き取り時、ついでにワイパーゴムも交換しておいて欲しいです。
宜しくお願いします。

===dort(BOSS)===
Pれん さん、おはようございます。(^o^)
お預かりしております E82は。。。順調に作業が進んでいますので、ご安心ください。(^○^)

PIAA撥水ワイパーブレード。。。了解!、交換しておきます。
異国でのお仕事頑張ってくださいね〜。。。(^O^)

全て

前の記事

開発開発ッ(@_@;)
全て

次の記事

快適化計画(^_-)-☆