開発開発ッ(@_@;)






昨日あたりからよく雨が降ります・・・
台風も近づいているようで、一気に季節感タップリです(p_-)
恵みの雨で少しでも水不足が解消したら良いのですが、降りすぎも困ったものです・・・。

さて、デモカーのAH3が開発の旅に出て数週間が経ちました。
現在はARQRAYさんに入庫中でマフラーの開発をしていただいております。
(画像はARQRAYさんのブログより拝借いたしました<m(__)m>)
フルチタンモデルになるようですが、チタン独特の質感で(あえて出口は焼きをいれないそうです!)出口もディフューザーいっぱいの左右2本出し90φインナーカールです♪
チタン素材になることで、軽量化には非常に効果的で今回は純正の排気バルブも撤去されたとのことです。
そして無事に加速騒音等の試験に合格したそうですので、製品化が待たれるばかりですねッ(*^_^*)

もう1台実は開発に旅に出たお車がございます(^.^)
常連様のF06/M6グランクーペが納車早々(納車2日後w)慣らしもそこそこに3Dデザイン社の開発の為に旅に出ました!
(S様、ご協力本当にありがとうございます!!<m(__)m>)
まだまだ発表後間もない車両ですが、エアロ関係や脚まわり、マフラー等が開発されるようですので、こちらも非常に楽しみでございます♪


〇村 Re:開発開発ッ(@_@;)
はじめまして、お聞きしたいのですがベンツW176・W246についているメルセデスベンツとかいてある光るイルミステップは売っていますか?売っているようでしたら、お値段教えてください。

===dort(川島)===
〇村さん、こんにちは(*^_^*)

ブログへの問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメール致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。