小雨降るなかでしたが(^_^;)





昨日の雨模様はどこへやら。。
もう完全夏日のカラッとした日曜日です(*^^)v
暑いのに変わりはないですが・・・
ジメジメと蒸し暑いよりは良いですね♪

さて、昨夜はナイトオフでございました!
天候はかなり微妙・・・小雨がパラつくなかだった為、台数はいつもより少なめでしたが、その分ゆっくりとお話させていただくことが出来ました♪
次回はいつも通りの第2土曜日ですので、7月13日(土)になります(^_^)v
来月は本格的な夏気候だと思いますが、たくさんのオーナー様にお会い出来る事を期待しております!!

3Dデザイン社の車高調のラインナップにF07GTが加わりました♪
『車高は下げたんだけど、乗り味が悪くて・・・どうにかならない!?』の声からスタートし3Dデザイン社に相談をさせていただきました。
そこで開発には、実際に常連様のお車をお借りさせていただきまして晴れて製品化と相成りました(^^♪
F07ですと、今までスプリングのみの設定しかない状態でやや躊躇されるオーナー様も多かったのですが、これで乗り心地+理想の車高で仕上げられそうです!
オーナー様からも、
『良い感じよーッ♪』
と太鼓判をいただいておりますので、F07の迷えるオーナー様は是非是非選択肢の1つに加えてみてください(^_^)v