さすがの純正!!





さすが梅雨時期ってだけあって、天気予報がことごとく変化していってる気がします(>_<)
昨日の予報だと、今日は雨だったんですけどね・・・
今見たら、明日・明後日も良い天気みたいです。ナゾですね(・・?

さて、本日も朝イチからピットは2台のBMWが占領してます。

T様のF31は納車後まだ間もないのですが、着実に進化していっております♪
既に地デジやレーダー、ドライブレコーダーを装着済みですが今回のお預かりで『フルMパフォーマンス』に近づきそうですッ!

装着パーツ:
・Fリップスポイラー
・サイドスカートプレート(ステップ下に装着されます)
・サイドスカートフィルム
・サイドストライプ
・カーボンドアミラーカバー
・ブラックグリル・
・インテリアパネル

デモカーAH3には以前、Mパフォーマンスのセンターストライプが施工されていましたが、今回新たにサイドストライプが発売になりました!
E9X系の時もBMWパフォーマンスからサイドストライプがございましたが、今回もF10/F20/F3X系のお車にはサイドスカートフィルムと共に定番になりそうですねッ(^^♪

そして、さすが純正パーツ!でまとまり感も良く、イイですね!
Fリップ・サイドスカートプレートとも素地ブラックのままですが、ボディー同色で塗装をして取り付けるのもカッコ良さそうじゃないですかッ!!
まだ作業途中ですので、完成したら写真を載せます♪

もう1台の方、E90/M3はノーマル戻し作業中です!
オーナー様の気持ちがこもったお車ですが、お乗換えということで次の車輌に引き継ぐモノ、また別のオーナー様の元へ受け継がれていくモノと戻し中です。
ちょっぴり寂しい気もしますが・・・次のお車に期待しましょうw

全て

前の記事

登場でッス(^^♪
全て

次の記事

解禁ですッ(^^♪