おNEWシューズ♪





梅雨入り中ではございますが、今日はメチャメチャ良い天気で気温も30℃オーバー・・・もうよくわかりませんね(@_@;)
そして気が付けば5月31日で月末最終日で金曜日。。
アッという間に時間が経過がしてる気がするのですが・・・

さて、雑誌af-impさんがBMWのムック本として『BMW×af-imp.2』が発売になりました!
dortデモカー(AH3)&お客様の車輌(F20・F10・E92/M3・E89/Z4)もRAYSさんの広告&特集等に起用していただきました♪

今が旬なF20・F30系が中心にはなりますが、最新パーツやモディも満載ですので、BMWオーナー様は是非さんこうになさってみてはいかがでしょうか!?

で、そこでも登場してますS様のF20ですがおNEWなシューズに入れ替えでございます♪
RAYS/G25もレーシーなイメージでかなり好かったのですが、後に登場したこのホイールに一目惚れされました!

装着ホイール:
RAYS/WALTZ FORGED S7
F:8J×19+45
R:9J×19+50
※前後ともスペーサーで調整済みです。

スポークが太くなった分、高級感が増した感じがイイですねッ(^_-)-☆
カラーも見る位置・光の加減で変化を見せ、ただのブラックではないんですねぇ♪
来月開催されますaf-imp/スーパーカーニバルに展示させていただきますので、オーナー様&dortの拘り満載の車輌を是非是非ご覧いただければと思います!!


k.arai Re:おNEWシューズ♪
F30Mスポーツです。レイズさんのカタログに掲載の、ヴァルツS7を履いたドルトさんデモカーに一目惚れです。カタログ上の対象車種ではインセットが合わないと思うのですが、ドルトさんではどのインセットを推奨されますか?19インチで考えていて、リアの9-35は厳しいでしょうか?

===dort(秋田)===
k.araiさん、こんにちは(*^_^*)

ブログへの問い合わせありがとうございます。

先程、Eメール致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します。

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

k.arai様 上手くメールが届かなかった様ですので、こちらにアップさせて頂きました。m(__)m

問い合わせありがとうございます。

当店でレイズのS7をF30に装着する場合は

F 8J×19+45(FACE-1)
R 9J×19+50(FACE-1)

以上のサイズに専用スペーサーを入れての装着をオススメしております。

リアに9J+35は間違いなくフェンダーからはみ出しますのでオススメは出来ません。

宜しくお願い致します。

全て

前の記事

チェック肝心です(>_<)
全て

次の記事

これでスッキリ(^^♪