お色直しですッ(^。^)





天気が良い日が続いてますね(^^♪
まだ梅雨があると思うと・・・といった感じですが、いよいよ夏が近づいてまいりましたね!

さて、デモカーのF30/AH3ですが今年のaf-impスーパーカーニバルへの出展に合わせてお色直しのスタートです♪

納車後、すぐに今年の東京オートサロンに出展する為に当時はパーツ選択も少なく、今でこそ各メーカーよりパーツがデリバリーされましたが、まずは!!ということで『BMW/Mパフォーマンス』でモディがスタートした、デモカーAH3です。。

時は少し流れましてwまずはFリップスポイラーがMパフォーマンスから3Dデザイン製のカーボンリップに変更され、その後もちょこちょこ仕様変更はありましたが、今回は若干大きめの変更をいたしました!!

まずホイールは今までのRAYS製G25/フォーミュラーシルバー&ブラッククリアーからBBS製RNにペイントをして装着です!!
RNはオフセットサイズがF30には微妙に厳しく、オフセット加工をし納めました♪
眩しいくらいのブルー色で今までにない感じですが、良い感じですよッ(^_^)v
このブルー色、光の加減で色味が結構変わるんです!

G25が19インチでしたが、今回のRNは20インチです♪
合わせるタイヤはコンチネンタル製/スポーツコンタクト5Pです。

その他、変更部分はあるのですが・・・お楽しみにッ(^^♪