大好評でございますよッ(^^♪




夕方くらいになると若干肌寒くなってきましたが、日中は心地良い気温と適度な風で絶好なイベント日和になりました♪
明日もどうにか天気が持ちこたえてくれれば・・・と思いますが
なんとも言えない予報です(@_@;)

イベントの方もスタートこそゆっくりめでしたが、お昼過ぎあたりから、大変多くのお客様にご来店いただきました!

CPMの体感試乗は非常に好評で、今日だけでも事前のご予約分+αで結構な台数に装着させていただきました♪
実際に取付けた後にオーナー様に試乗をしていただいておりますが、100%のご成約率で評価もかなり良い感じです(*^^)v

3Dデザイン社の新製品『ブースターチップ3』の方も即取り付け分が好調で、実際にデモカーを試乗していただいたお客様からの評価もかなり高かったですよ!

デモカー試乗のお客様も多く、ノーマルとの違い・パワーアップの良さを十分に体感していただいております。

実際にメーカーさんも踏まえてお話出来る機会はなかなかないのですが、製品ひとつひとつの拘りなども熟知してますので、イヤというほど聞いて下さい!質問等もイヤというほどしてあげて下さい!!(^。^)

明日もたくさんのご来店お待ちしております♪


たかきち Re:大好評でございますよッ(^^♪
E87-130iのたかきちです。

本日マネージャーの小森さんに、CPMさんのアンダーレインフォースメントを取り付けていただいた者です。

店舗近辺の試乗&購入後の帰宅道中で、装着前の継ぎ目の段差がキツメの名古屋高速でのバタツキ感や轍の多い一般道でのキシミ感がウソのように軽減されたのには、もうビックリ!!
とても良い買い物をさせていただきました。
CPMの担当者の方にもよろしくお伝えください。

またお店に遊びに行かせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

p.s
ACシュニッツァーの担当の方、アシがビル○ュタインで申し訳ありませんでした(苦笑)

===dort(小森)===
たかきちさん コメントありがとうございます。

お買い上げ頂いたCPMを大変に気に入って頂けたようで、私も安心致しました。

 また何かお車の事で気になる点や必要な物が御座いましたら(ACシュニッツァー等・笑)いつでもお尋ね下さい。

ありがとうございました。 

たけ Re:大好評でございますよッ(^^♪
こんばんは!
日曜日に静岡までドライブ。ムッチャ調子いいね!(^^)!

前の時は飛ばしたけど(法定内で)今度のは余裕のよっちゃん、土曜日にパワーアップして余計にユトリがでました。(#^.^#)大満足!!

===dort(川島)===

たけさん、こんばんは(*^_^*)

土曜日は急遽でしたがw、ご装着ありがとうございましたっ!!
パワーアップの恩恵はかなり大きいですので、右足のチカラ加減には、くれぐれもお気をつけ下さいね(@_@;)

次のプランも・・・ですね♪