ナイトオフありがとうございました☆



昨日のぐずついたお天気がウソかのように、もの凄く良い天気の日曜日です(*^^)v
今日ですと既に暑いくらいですねぇ・・・
カラダが気温差に対応出来るか心配になってきますw

さて、昨日は毎月第2土曜日恒例のdortナイトオフでございました!

夕方過ぎまで雨が降り続いてまして、ブログには『開催します!』と言ったものの、本当に大丈夫かな!?といった状況でした。

なんとか6~7時頃には雨も上がり予定通り開催させていただきました。
さすがに雨模様の後、やや寒さが残ってましたので若干台数こそ少なめでしたが、ご参加いただきました皆様であーでもない・こーでもないと楽しい時間を過ごさせていただきました(^_^)v

徐々に暖かくなってきましたし、あとは天気だけですね!

来月の開催ですが、10日(日)に大阪/舞州スポーツアイランドで雑誌af-imp/SUPER CARNIVAL2013が開催されます。前日にあたる9日(土)が第2土曜日になるのですが、イベント出展の為の移動になるので、ナイトオフは第3土曜日の6月15日(土)に開催させていただきます!