お知らせ☆



連休も終了して、本日より通常稼働の方も多いかと思います。。
社会復帰大丈夫ですか!?(>_<)w

さて、GWも終了しましたが・・・
今月はイベントちょこちょこありますんで、ご案内しますね♪

まずは今週土曜日(11日)はナイトオフになります(^^♪
東海北陸自動車道/下り線・川島PAにてPM8:30頃からスタートです!
先月は非常に寒い気候でしたが、今月はだいぶん暖かいと思いますよ☆
夜は一応暖かい格好してきて下さいね!!
お待ちしておりまっす♪

その翌週、5月18日(土)・19日(日)はメーカー合同イベント開催いたしまっす♪
気になるメーカーですが・・・
3Dデザイン様・アドベント様・CPM様・BREX様・RAYS様が決定してます!

3DデザインからはF31/320dに発売予定のブースターチップ3が装着されている車輌が登場します。
アドベントからはF20/120にACシュニッツァー製パフォーマンスアップグレードが装着されている車輌が登場します。

この2台は実際に試乗も出来ますので、2台の良さ・違いを体感していただければと思います♪

まだまだ決まっていない部分も多いですので、決まり次第当ブログやホームパージでお知らせさせていただきます(^_^)v


〇川 〇彦 Re:お知らせ☆
5月18日土曜日の320dの試乗は何時までOKですか?
5時近くになりそうなのですが(ー_ー)!!

===dort(BOSS)===
〇川 〇彦 さん、こんにちは(^<^)。。。

5月18日(土)の夕方5時頃の 320d試乗。。。OKですので、お待ちしていりマ~ス。。。

試乗時間は
5月18日(土) ~PM7:00
5月19日(日) ~PM6:00
頃までの試乗を予定しています。