新車入庫!





天気も非常に良く、気温も過ごしやすくてドライブには最高な1日です(*^^)v
行楽地やアウトドアも最高ですねぇ・・・♪
明日で連休も最終日ですが、今日あたりから上り線の渋滞がかなり激しくなってますので、まだまだ気は抜けませんね。。

GW中に納車になった方もボチボチお見えのようで、本日はバリバリの新車が2台入庫になりました!

N様のF10/M5は昨日納車だったそうです♪
ドライブの必需品のレーダー探知機(ユピテル製・Z240Csd)・3Dデザイン製ペダルキット(アクセル/ブレーキ/フットレスト)をご指名いただきました!!(^_^)v

レーダーの装着定番位置はエアコンの吹き出し口上かルームミラー横が多いですが、Z240Csdは若干ディスプレイが大きめですので、今回は吹き出し口下(M5はヘッドアップディスプレイのスイッチがありますが、その右横です)に装着です。
そんなにディスプレイを見ない!って方にはダッシュボード上もすっきりしてオススメです♪

K様のF20/120は1日納車でした♪
前車R50も拘り満載でしたので、今回も非常に楽しみな1台ですねぇ(^^♪
まだまだ慣らし真っ最中ですので、ベースづくりからスタートですw

装着パーツ
・ドルトオリジナルブレーキパット
・ロック音/ver2.5&LWS
・クラフトマン製アームドフラッシャー(ルームミラー下を点滅させます)
・ユピテルレーダー(Z240Csd)
・Mパフォーマンスブラックグリル
・M135純正バンパーグリル(フォグの部分)

ロック音ブーム再燃中ですが、今回は追加でLWSも装着です。
LWSはLOCK音の専用オプションで車両に近づく危険をLWSレーダーセンサーがキャッチし、LOCK音専用サイレンが音で威嚇する接近感知式警報システムです。
簡易的なセキュリティとして効果はバツグンで、大切な愛車を犯罪から無傷で守れる確率がグッとアップします!(^o^)/
まだまだ盗難やイタズラが絶えませんので、これはオススメです!


〇山 Re:新車入庫!
こんにちは。
いつもブログを楽しみに拝見しております。

この記事とは直接関係ありませんが、商品に関するお尋ねをさせてください。
BELLOF社のフォグ用LEDのイエローと、AT車用のアクセル、ブレーキ、フットレストのペダルキットの装着を検討しております。

車はアウディ A6アバント3.2FSIクワトロ(4F)2007年式です。
おすすめの商品とおおよその経費を教えていただけませんでしょうか。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

===dort(川島)===

〇山さん、こんにちは(*^_^*)

先程、Eメールをさせて頂きましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します。

※ 尚、お名前、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。