近日ご期待(^_-)-☆





長期連休中の方は別ですが、暦通りでお仕事の方は通常営業になるかと思います。
連休前半は天気良く、後半も良いそうで中間の平日のみピンポイントで天気は悪いそうで・・・
見事過ぎます(@_@;)

さて、ホイール業界でも現在イケイケなRAYSさんですが近日中にNEWホイールの『G27』がデビューします!!
※2013年のRAYSカタログに掲載されてます

K様のF10・デモカーのAH3をお貸ししメーカーさんが撮影されるということで、実際に車輌に装着されたG27を見ることが出来ました(^^♪

『G12』・『G25』とも非常にご依頼が多かったホイールで輸入車にもかなりお似合いでした☆
レーシーなイメージもある両ホイールですが、今回の『G27』は写真を見ていただくと、かなりジェントルなイメージです♪
ボルトホールがセンターキャップで隠れるのでシンプルな感じで鍛造・1ピースでメーカーさんの拘り満載です!

BMWであればNEW3/5/6シリーズあたり、アウディであればA4/A5あたりにはかなりお似合いなること間違いなしです(^_^)v

またひとつ悩みの選択肢が増えましたねw
※正式なサイズ・カラー・プライスに関しましては近日中に発表とのことですので、少々お待ち下さい<m(__)m>