イイ ♪♪♪ 感じに決まりました! (^_^)v





今日からゴールデンウイークに突入! ですね~
dortは5月1日(水)お休みで、その他の日は営業しております。
みなさ~ん。。。。遊びに来てくださいね~(^<^)

= dort デモカーActive Hybrid 3 =
サスペンションにKW(カーヴェー)DDCシステムを装着済みでしたが実際にはActive Hybrid 3用が無かった為、ドイツ本国335ⅰ(F30)用を流用して装着していましたが、車輌重量が違う為にスプリングレートがF/Rともイマイチ合わず・・・・・ショーなどのイベント出展のために臨時で装着していたのが現状でした。

その後、KW輸入元の橋本コーポレーションさんに色々と動いていただき、先日Active Hybrid 3用のスプリングが入荷し、早々にセッティングしました。
いままでは ☆COMFORT ☆SPORTの位置でドタバタ感が有ったのですが。。。凄く納まりが良くなりバッチリ! イイ♪♪♪感じに決まりました。(^_-)-☆

お値段は 定価 499.800円(税込)

dort Active Hybrid 3の場合
タイヤ=BS S001 19インチ ランフラットタイヤ
ホイール=RAYS G25 19インチ鍛造
と、KW DDCシステムのマッチングですが・・・とてもランフラットタイヤとは思えない乗り心地・乗り味を実現しています。
皆様、ご来店の際には是非 試乗してみてくださいね~。。。

全て

前の記事

ヒップも完了♪
全て

次の記事

絶妙具合です(^。^)