RECAROの虜(^_-)-☆




暖かいっすねぇ(^^♪
もう上着はまったくいらないくらいで、ちょっと動くと暑いくらいです!
ゴールデンウィークも目前ですし・・・楽しみいっぱいですね!!

さて、クルマを乗り換えても絶対手放せないパーツってありますよねぇ~♪
ブレーキはブレンボだったり、シートはRECAROだったりですかね(^_^)v

いつも135でお世話になってますT様ですが、135は溺愛でw当然手放すわけではないのですが、普段奥様が使われておりますSUBARU/XVにRECARO装着となりました!
元々135の助手席にSR-6が装着されていたのですが、そちらのシートをCrossSportster/LimitedEditionに変更いただき,外れたSR-6をXVに移植となりました!

『一度座るとやめられない!!』

助手席でも十分に体感出来るシートですので、助手席で体感してしまったからには、普段乗る・運転する車にもRECAROでしょ!!ってところでしょうか♪
純正シートと比べますと、座り心地と長時間でも疲れないのは歴然です!

ほとんどのお車に装着可能なシートですから、お車をお乗換えしても移植出来、長く付き合っていけますよっ(^。^)

全て

次の記事

大きく深呼吸♪