イメージチェンジの可能性(^_-)-☆





最高気温も20℃を越えるようになってきました♪
ただ・・・今日は花粉なのか黄砂なのか・・・
最強につらいんです(@_@;)

土曜日ですが、フルラッピングが施工されてますレンジローバー/Evoqueがブレーキパット交換でご来店いただきました!
最近流行り?のボディーラッピングです♪

モディーの最後の一手くらい踏み出すのに勇気がいりそうなのですが・・・

全塗装をかけるよりはお手軽(全塗装ですと、車輌を売却する際に事故車扱いだったりしてしまいます・・・)で、剥がせば元のボディー色に戻りますし、部分部分でも変更が可能ですから例えばルーフだけやボンネットだけというのもイメージチェンジには十分過ぎると思いますよ(^^♪

今はシートの種類もかなり様々なようで、定番のカーボン柄からマット(艶消し)・ブラッシュド・メッキなどでカラーや材質なども色々あります!

お手軽な部分ですと、ボディーストライプなどでもイメージチェンジに最適ですし、もう少し人とは違ったコトやりたいなぁ・・・なんて方はボディーラッピングもいかがでしょうか!?


森○ Re:イメージチェンジの可能性(^_-)-☆
日曜日は長時間の作業、ありがとうございました!レムスのマフラーも思い通りの音だし、VORSTEINERのディフューザーもメチャメチャいい感じです。アライメント調整もバッチリで、高速でのハンドリングも良くなりました。次はどうしますかね~?
宿題の方は、また分かったらお願いします。

===dort(川島)===
森〇さん、こんにちは(*^_^*)

日曜日はご来店&ご装着ありがとうございました!
また長時間お待ちいただきまして、申し訳ございませんでした<m(__)m>

マフラー等、気に入っていただいて良かったです♪
次は・・・
どうしましょう!?
今旬な車種ですので、色々ありますよ!!w

宿題の件は、またご連絡させていただきますので宜しくお願いいたします。