最強SAV(^。^)






ここのところ、日中でも風が非常に強い&冷たくて、さむ~い日が多いです・・・
明日は暖かいそうですが、夜は寒いんですかね(>_<)

と、いうことでw
明日は今シーズン初のナイトオフでございまっす♪
東海北陸自動車道・下り線・川島PAにて20:30~
(上り線・一般道から入る駐車場とは場所が異なりますので、お間違いのないよう・・・)
夜ですので、暖かい格好で是非是非遊びにお越し下さい(*^^)v

さて、昨日からのお預りでBMWが誇る最強4駆(SAV)のX6Mを作業させていただきました!
M車が手掛ける4.4リットル/V8ツインパワーターボエンジンはノーマルでも555馬力の出力で、ボディーの大きなX6でもグイグイ進めてくれます(^_^)v

そんな最強SAVですが、ノーマルの高い車高の改善とカッコイイ排気音を装着させていただきました!

装着パーツ
・H&Rダウンスプリング(F)+エアサス調整ロット(R)
・スーパースプリント/リアタイコ
・K&N純正交換タイプエアクリーナー

純正の車高からフロントが約3センチダウン(メーカー値)リアはエアサスですので、専用の調整ロットでフロントに合わせて調整させていただきました!
純正でも、そこそこ音量のあるノーマルマフラーですが、そこはさすがスーパースプリント♪乾き目系でカッコイイ排気音になりました(^^♪
純正の大き過ぎるリアタイコはいかにも効率悪そうです・・・。
同時にエアクリーナーも交換いただきましたので、良い空気と良い排気で、Mエンジンの性能もアップアップです!!