さり気ないお洒落具合(^_^)v





爆弾低気圧もどっかに行ってしまって、風こそ少々強めですが日向は非常に気持ちが良くなってきました♪
学校なんかは、今日が入学式ってところも多いようです(^^♪

さて、クルマのキャラクターを決める大物パーツは非常に大事な部分なのですが、さり気なく決める小物パーツも非常に大事だったりします!

いつもご登場いただいております、S様のF20ですが今回のお預りではストライプやシートなどの大物パーツの施工&取り付けがございましたが、小物パーツも充実しております。

まずはミラーカバー♪
純正はほとんどがボディー同色ですが、今回はMパフォーマンス製のカーボンミラーカバーに交換です(*^^)v
さすがの純正品でクオリティーも最高です!少々値段が高いのが・・・ですがw
ポイントポイントにカーボンが入ると印象も違いますね♪

次にフォグランプネット♪
これは車種に制限がありますが、今回はM135のフォググリルをMスポバンパーに装着しました!
一見M135みたくフォグランプレスに見えますが、奥には純正のフォグランプが残してあります(^。^)
いざという時には、しっかり活躍してくれます。
最近ですと、ここの部分を塗装されるオーナー様も多いですね!

その他、3Dデザイン製のカーボンリップスポイラーには本来設定のないカーボンフリッパーを他車種のモノを流用取り付けさせていただいてたりします!

大物パーツも小物パーツも『やり過ぎ』は良くないですし、そのさじ加減が非常に難しい部分でもあります。
足し算&引き算が大変ですが、それもある意味醍醐味ですからねっ\(^o^)/

その他、ACシュニッツァー製のルーフスポイラー&同じくACシュニッツァー製のパフォーマンスアップグレードも装着させていただきました!

進化しっぱなしですよーっ!!!


じゅん Re:さり気ないお洒落具合(^_^)v
MスポバンパーにM135のフォググリルが取り付けできるのですね。120Mスポると、こうちんこみて込みでおいくらでしょうか?お教えください。

===dort(秋田)===

じゅんさん、こんにちは(*^_^*)

先程、Eメールをさせて頂きましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します。

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

f31 Re:さり気ないお洒落具合(^_^)v
こんにちは。
F31 320dにH&Rのダウンサスを取り付けたいと思ってますが商品代金・工賃はいくらになるでしょうか?
宜しく願いします。

===dort(秋田)===

f31さん、こんにちは(*^_^*)

先程、Eメールをさせて頂きましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します。

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。