ストライプな2台♪





新年度、新学期のスタートですねっ(^^♪
慌しいながらも清々しい感じがします!
自分にもあったんだなぁ・・・と思うと身が引き締まります。

さて、度々ブログでも登場してますS様のF20ですが完成形に近づけるべく、さらに進化させております(^_^)v

今回のお預りでは、
・ACシュニッツァー製ルーフスポイラー
・RECARO Cross Sportster CL100H
 レザー×パンチングアルカンタラ(運転席&助手席)
・ワンオフボディーストライプ

でございます♪
本日はシートの装着とストライプの施工させていただいておりました。
丁度デモカーのAH3は純正Mパフォーマンスのボディーストライプが施工されておりますので2台並べると違いがよくわかるかと思います。

F20の方はセンターに太い・細いのコンビで計4本をブラックで入れました。
フロントバンパー下~ボンネット~ルーフ~トランクまで貼ってますが、インパクトは大!アルピンホワイトボディーにホイールはブラックですのでコンビネーションもバッチリです♪

シートの方は普段女性の方が乗られますので、乗り降りも考慮させていただきまして、サポートの低い方のクロススポーツスターを左右ともに装着いたしました!

いやぁ~ドンドン進化してますが・・・
まだまだ終わらないみたいでっす(*^_^*)


全て

前の記事

グリルグリル~(^。^)
全て

次の記事

ニューシューズ(#^.^#)