定番メニューから!






一部地域では、桜が満開とか・・・
春ですねぇ(^^♪
別れの季節でもあるので、ある種センチメンタルな部分があったりもするのですが・・・w

さて、NEW3シリーズのF30ですが、その中ではかなり珍しい320/MT車がご来店されました!
オーナー様は納車されて早々前回の作業では、まずMパフォーマンスのブラックキドニーグリルに3Dデザイン製のアクセル+ブレーキペダル&フットレストを装着いただきました♪

アルピンホワイトのボディーにブラックキドニーグリルで最近では定番メニューですが、フェイスが引き締まりますしスポーティーさも増しますね(^_-)-☆
MT車はペダル操作が特に多い部分ですので、滑らない踏み心地が重要ポイントです。
見た目もモチロンですが、機能面でも欲しいパーツですねっ!

本日の作業では、エルディーネ製のシートカバー(パンチングコレクション・ブラック×レッド)・ユピテルZ240Csdを装着いただきました♪
元々スポーツシートでブルーのラインが入りますが、カバーがブラックベースでレッドのパンチングになりますので、室内が非常に華やかになりました!

最新機種のZ240CsdはOBDアダプターも同時装着いただきまして、車輌情報もご覧いただけますし、何より備えあれば・・・的な安心が得られますね!
それでも飛ばし過ぎは要注意ですが・・・(>_<)

本日も多数のご来店、ありがとうございました!!


ゴトウ Re:定番メニューから!
こんにちは。
エルディーネ製のシートカバーですがF31ノーマルのシートに合うもはありますか?
あればお値段と工賃を教えてください。

よろしくお願いします。

===dort(秋田)===

ゴトウさん、こんにちは(*^_^*)

ブログへの問い合わせありがとうございます。

残念ながらF31のシートカバーはまだ未発売となります。

近日中には発売になると思いますので今しばらくお待ちください。

宜しくお願い致します。

※尚、個人情報保護の為、Eメールアドレスは伏せさせて頂きました。

漆〇 Re:定番メニューから!
吉田社長様
先ほど伺ったものです。
メールをお願いします。
車種は、523iツーリングです
走行距離が、四千ぐらいです。
よって、インテリアから始め、徐々にと考えてます。

===dort(BOSS)===
漆〇 様、ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。m(__)m
先程、メールをご返信差し上げましたのでご確認下さい。
宜しくお願いします。
        ドルト 吉田

※ 尚、お名前、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

けんぴー Re:定番メニューから!
川島様、dortの皆様。

長時間にわたりシートカバーおよびレーダーの取付け有難う御座いました。
F30用シートカバーの取付けはお初ということでしたが、流石です。非常に綺麗な取付けで、
室内の雰囲気はかなり変わりました。
5月あたりに小物を考えていますので、その時は宜しくお願いしたします。

===dort(川島)===

けんぴーさん、こんにちは(*^_^*)
いつもお世話になってます!!

土曜日は、ご来店・ご装着ありがとうございました!
お初モノではございますので・・・案の定一部分でかなり格闘いたしましたw
でも気に入っていただけて良かったですっ!(^_-)-☆

次の小物、ご連絡下さいね!
お待ちしております♪

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

ご案内でっす(^_-)-☆
全て

次の記事

アツい波(●^o^●)