リフレッシュ(*^_^*)





最初に、2月26日のブログのコメント(コメントを頂戴したのは3月1日ですが・・・)の部分で訂正をさせて下さい!
RAYS社の新製品の『VALTZ FORGED S7』ですが、20インチのラインナップが未定・・・と記載いたしましたが、本日RAYS社の担当様より連絡がありました!!

『夏頃を目処に20インチ出します(^^♪』

といただきました♪
ご検討中の方、是非候補のひとつにどうぞ!!

さて、昨日よりお預りさせていただいておりますM様のMINI/R53です。
今回走行距離も10万キロを迎え、1日あたりの移動距離も長いことから、各部のリフレッシュにとご依頼いただきました!

純正の脚まわりは、ビルシュタイン製のBSSキット(車高調整式・減衰力固定)に♪

磨耗が進んだブレーキは、前後ともディクセル製スリッドローター+ドルトオリジナルブレーキパットに♪

同じく磨耗が進んだタイヤは、ピレリPZERO/NEROに♪

その他、オイル交換やエアクリーナー・エアコンフィルターの交換、故障したパワーウィンドモーターの交換もさせていただきました(*^^)v

純正品だった部分は社外のアフターパーツで交換出来る部分も多く、同じものと交換するよりも性能・効果もグレードアップ出来ます!
メンテナンスついでに性能も上げられれば言うことなしですねっ(^_-)-☆
M様のお車もオイル、フィルター類はかなりの汚れが見られました・・・今回の交換で随分調子も上がるかと思いますよ♪


ken Re:リフレッシュ(*^_^*)
waltz 20インチ出るんですね!!
夏まで待ちます!!!

===dort(川島)===

kenさん、こんにちは(^.^)

嬉しい事ですがw情報が変わってしまってゴメンナサイ<m(__)m>
メーカーの開発担当より情報をいただきましたので、間違いないと思います!!

少々お時間ございますが、首を長くしてお待ち下さい!!

宜しくお願いいたします(^^ゞ