止まる!という素晴らしさ♪






ここ最近の暖かさが嘘かのように、寒さが舞い戻ってきてしまった1日でした・・・
さっきは空から白いものが舞ってたような(>_<)

さて、朝イチより作業させていただいておりましたF様のE92/M3でございます♪
先日アルピナ製のトランクスポイラーでご紹介させていただきましたが、大物パーツ第1弾でブレーキシステムの交換でございました(^^♪

装着パーツ
Brembo GTキット
F:365×34 6Pキャリパー(レッド)/スリッドローター
R:345×28 4Pキャリパー(レッド)/スリッドローター

M3だとフロントローターは380ミリくらいのものを入れたいところなのですが・・・
次の第2弾に備えてのサイジングになりました!
とはいえ純正と比べれば、一目瞭然(*^^)v
見た目もですが、効きもさすがです!!
まだまだ取付けたばかりで、本来の性能を発揮するには乗っていただいて慣らしをしていただく必要がありますが、いざ効けば安心のブレーキです♪

ないに越した事はないのですが・・・
いざ踏んだ時のブレーキングは純正とは比べられないと思います。
決して安いモディではないですが、見た目+安心感には変えられない部分ですねっ♪

F様のお友達のG様もご来店され、先日取付けたKW-ver3のセッティングをさせていただきました!
2台のM3、オーナー様が違えば味付け・パーツチョイスも異なるのですが、やはりM3良いクルマですねぇ(^_-)-☆