丁度良い!






今朝イチバンで、RAYSさんが来店されました!
今までにもラインナップがあったG12ホイールにニューカラーの試作見本を見せていただきました(^^♪
なんと『白!!』
ちょいとパールが入ってます♪
綺麗な状態を保つのに気を使いそうですが・・・
ホイールが一回り大きく見えますし、なかなかないカラーですので期待大ですねっ!!

さて、いつもお世話になってますU様の奥様号のメルセデスベンツ/Bクラス(W245)にビルシュタイン製B12-PROキット(純正形状タイプ)を装着いただきました!
走行距離も、あと少しで5万キロを迎えようというところで、外した純正ショックもヘタリがかなり見られました(>_<)
これでシャキッとリフレッシュですねっ♪

このB12-PROキットですが、以前のBTSキットから仕様変更等があり、現在はアイバッハ製のスプリングが採用されてます。
しっかりした乗り心地はそのままに、ビルシュタイン特有の『初期がちょっと硬いかな・・・』という感じも大分マイルドな方向に振られたと思います。

純正の乗り心地はどうにか出来て、車高も程好く下がれば・・・
車高調ほどは必要ないかな・・・
って方には是非オススメしたい脚です!!
車高のダウン量も、ほとんどのお車は約2~3センチダウンと丁度良い車高になります(^_-)-☆

全て

前の記事

綺麗なオメメ(*^^)v
全て

次の記事

追加したい装備!