『肝』の部分です(^・^)





3連休最終日でございます。
昨日よりは比較的落ち着いた日でしたが、とにかく寒い!!
今週中に雪が降るとか・・・降らないとか・・・(@_@;)
要注意ですねぇ!

さて、本日は約1ヵ月程お待ちいただきましてD様のE82/135に3Dデザイン製の車高調(オーリンズベース・20段減衰調整付き)を装着させていただきました!

今までにBMWパフォーマンス製マフラー・3Dデザイン製カーボンリアディフューザー・エンドCC製1Mラインフロントバンパー等を装着させていただいておりましたが、今回ようやく走り&スタイルの『肝』になる脚まわり交換と相成りました(*^^)v

リアタイヤ・ホイールの関係で大きく車高は下げてませんが(まずは10ミリ~15ミリダウン程)、純正のような腰高感はなくなり
しっくりきますね♪

走りの面でも、ハイパワーなターボ車ですからパワーを受け止めるだけの十分な脚まわりになったと思います!

肝になる部分、重要ですねっ(^_-)-☆


D園 Re:『肝』の部分です(^・^)
こんばんは。ようやく足回りをモディできて内心ホッとしている“頭文字D”です(^o^;

高速と街中を少し走っただけですが…直進安定性とタイヤの接地感がハンパなくいいですねぇ〜☆
馴染んだ時の変化がとっても楽しみです♪

しかし、取り外した純正サスがあんなに重いとは…
トランクから出そうと持ち上げた瞬間、「ギシッ」というサスが伸びる音と同時に、車高がリヤ5ミリUp&フロント5ミリDownしたのは気のせいでしょうか?(笑)

===dort(川島)===

D園さん、こんにちは(^.^)

昨日はご来店&脚まわりご装着ありがとうございました!
ひとまず変化を楽しんでいただけたようで・・・良かったです(^^)v
馴染んだ時の感触が楽しみですね♪

純正サス・・・降ろすときの動きは気のせいじゃないですよw
また増し締め・点検お待ちしてます(^^)