ブログキャンペーンをご利用いただきまして♪




3連休の中日でございます。
本日も営業スタートからバババッと作業&ご来店等でバタバタさせていただいておりました!
各行楽地も渋滞・・・渋滞・・・だそうで(ーー;)
スキー場の駐車場に入る前に断念するくらいだったそうです。。
明日も引き続き混雑するでしょうから、お気をつけ下さい!!

そんな中、K様のE91/335にブログキャンペーン第38弾をご利用いただきまして、ACシュニッツァーのType8 Monoblock19インチホイール+ピレリP1チンチュラートのセットをご装着いただきました♪

さすが『ACシュニッツァー』です(*^_^*)

シルバーボディーにバイカラーのホイールの組み合わせでドンピシャお似合いです!
サイズも緩過ぎず、攻め過ぎずで良い感じです♪

タイヤも純正ランフラットからピレリのグリーンパフォーマンスタイヤのP1チンチュラート(ラジアル)に変更させていただきまして、乗り心地改善にも一役かってくれます。
このP1チンチュラート、サイズラインナップも徐々に拡大してますし、静粛性も良くて良いタイヤなんですよっ!(^^)!

今後もブログキャンペーン等で良いモノ展開していきたいと思いまっす!!


木〇 Re:ブログキャンペーンをご利用いただきまして♪
今日早速の取り付けありがとうございました。

シルバーのボディーにバイカラーのホイールがどう映るか心配でしたが、違和感は無いですね。
欲を云えば、フロントのオフセットが・・・・

タイヤの方は乗り出した瞬間、乗り心地が良いな~と感じましたよ。
リジカラ・ボディーダンパー・cpmの影響もあるんですかね?
ランフラットと違って、嫌な突き上げが無いですね。

後は、マフラーとルーフスポイラー入荷しましたらよろしくお願いします~。

===dort(秋田)===

木〇さん、こんにちは(^.^)

タイヤ、ホイールのお買い上げありがとうございました m(__)m

気に入って頂いたみたいで安心しました♪

娘さんにガリガリされない事を祈ります。。。(笑)

フロントの出具合は調整する方法はありますのでもし気になるのであればご相談ください。

残りのパーツも入荷しましたらご連絡致しますのでもうしばらくお待ちください。

宜しくお願い致します。

※ 尚、お名前は個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

Pれん Re:ブログキャンペーンをご利用いただきまして♪
昨日はお世話さまでした。
聞くのを忘れてたんですが
bmw純正ハーマンカードンツィーターは工賃込みでいくらでしょうか?
車は勿論、E82 で〜す。

===dort(川島)===

Pれんさん、こんにちは(^.^)

昨日はご来店ありがとうございました!
純正のハーマンカードンツイーターですが、ツイーターと専用のカバーと工賃込みで¥42.000(税込)になります。

是非是非ご検討下さい。
宜しくお願いいたします。

全て

前の記事

まだまだ現役(*^^)v
全て

次の記事

『肝』の部分です(^・^)