3DDesign♪





BMWのジャパンチューナーとしては、もうお馴染みの3Dデザイン♪
最新車種にもいち早く着手していただきまして、大物から小物パーツまで幅広く対応していただいております(^_^)v
カーボンパーツが多いところも魅力ですねっ!!

M様のF11/535には同社の車高調キット(オーリンズ製ベース・20段減衰調整付き)とペダルセット+フットレストを装着いただきました!
既にフロントリップスポイラー・リアディフューザーは3Dデザイン製に変更されてます。
元々はダウンサスで車高は落していましたが、やはり乗り心地がイマイチ・・・ということで、今回ご指名いただきました。
純正サス+ダウンサスですと、どうしても跳ねやすい傾向になりがちですが、社外品のシステムはその辺りもキッチリ開発されてますので安心です。
安い買い物ではないですが、それも納得な部分です!

納車後、すぐにご連絡をいただきまして
『乗り出して、すぐの段差の乗りこなしが全然違ったよ!!』
といただきました♪

そして、当ブログでも何度もご紹介させていちゃだいておりますT様のF10/M5には同社のカーボンリアディフューザーを装着いただきました!
納期に時間がかかってしまいましたが、これでようやくフロント+サイド+リアが揃ってコンプリートです(*^^)v
ノーマルでも十分に存在感多めですが、カーボンと中央部分にフィンが入ることで、さらに存在感&威圧感タップリです!

まだ見かける台数こそ少なめですが、間違いなく増えるであろうNEW1&3シリーズ用のパーツも各社より続々とラインナップがスタートしてます(^^♪
ジャパンチューナーの3DDesign社からも目が離せませんね!!