プラズマパワー(^。^)



昨日でビッグウィンターキャンペーンは終了してしまいましたが、ブログキャンペーンで良いモノをご紹介していこうと思います♪
本日も1点のみですが、アップしております!
是非、楽しみにしててくださいね(^^♪
ネタは小出しに・・・頑張りますw

さて、もうおなじみのプラズマダイレクトですが、今回のキャンペーンでもご依頼が多い商品でした!
BMWに限らず、AUDI・VW・ポルシェでもオーダーを頂戴いたしまして、人気の高さを感じます(^_^)v

先週末はポルシェ/996カレラ4S・AUDI/TTに取り付けをさせていただきました!
今回のポルシェの場合はお車をリフトアップして下側からの取り付けになります。これが狭い!!んです(@_@;)
同時にコンピューターチューンもさせていただきまして、NA車両でも確かなパワーアップ・トルクアップを体感していただきました♪

唯一の欠点としては、プラグの消耗が若干早いところかと思います。裏を返せば、通常1回点火を3回やってますので多少の消耗も頷けます。
走行距離にもよりますが、プラグもイリジウムプラグ(※車種によっては純正プラグのみの対応の車両もございます)への同時交換もオススメです(*^。^*)

完全燃焼を促して、パワー・トルク・燃費アップも確実に体感していただけるパーツですよ!!


坂〇 Re:プラズマパワー(^。^)
いつもお世話になります。プラズマダイレクトの件)996用もあること。お願いします。2月21日までに設置できると幸いです。

===dort(秋田)===

坂〇さん、こんにちは(^.^)

後程お電話します。

宜しくお願い致します。

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。