リップも色々(^_^)v




車種も様々なら、リップスポイラーのメーカーも様々なら取付け方も様々です(*^^)v

あくまで一例ですが3台のE92/M3を出してみました!

アルピンホワイトの2台は両方とも3Dデザイン製のリップスポイラーを装着しております。
1台はカーボン素材のものを、そのまま装着・もう1台は同じデザインですがボディー同色で塗装して取り付けしてます。

同じカラーのボディーですが、リップスポイラーのカラーだけでイメージはガラッと変化しますねぇ~(^。^)

カーボン素材は、よりレーシーなイメージに♪
ボディー同色だと、まとまり感があって綺麗なイメージかなぁと♪

メーカーも違えば、もちろんイメージも違いまして、もう1台のM3はガルビノ製のリップスポイラーを装着してます。(カーボン製です)
ガルビノは主張こそ少なめにはなりますが、ちょっとしたアクセントに・あまり下側に張り出すのはイヤだなぁなんて方には良いかなぁと思います。

こんな感じでボディー同色以外にも、あえてひと手間加えてみるのも面白いと思いますよ!!


全て

前の記事

1シリーズも続々と~(^^♪
全て

次の記事

王道の≪B≫と≪B≫(^^♪