F10/F11 仲間が集まって。。。。。納車 オフ♪♪♪。。。(^_-)-☆





今日はBMW 5シリーズ F10/F11が10台ほど集まり。。。F10乗り 『まーさ@F10』さん を中心にお友達の“ F10納車オフ ”を開かれました。(^^♪

気さくな仲間が集まって。。。納車オフ! 楽しいですね。(^_-)-☆
dort店頭で、皆でクラッカーでお祝い♪♪。。その後は食事⇒そして『まろん』さんが営んでる

Tea Room 華 茶 http://www.hana-cha.com

へと行かれました~\(^o^)/

同じ趣味を持ったお友達が集まって、ワイワイ♪ガヤ♪ガヤ♪。。。楽しい時間を共有するって、本当に楽しいですね~(^^♪

今回の様な納車オフなど、みなさんの集まりの場所にdortでよろしければお気軽に使って下さい。
また、みなさんに気軽に使って頂けるミーティングルームもございますので、ご自由に使って下さい。


全て

前の記事

A1もお似合い♪
全て

次の記事

期限大丈夫ですか!?