匠!!第2弾(^^♪





前回はPORSCHE997/Carerraにアーキュレー製のマフラー(チタンテール)を装着させていただいたのをご紹介させていただきましたが、今回は第2弾です♪

車両は同じくポルシェで996/Carerraで今回はリアピース(ステンレステール)+エキゾーストマニホールドの交換となりました。
純正の触媒システムはそのまま残してます。

基本的には、どちらも車両側等に加工することなくボルトオンで取り付け出来、保安基準適合品です。
出口は101ミリのスラッシュカットテールになり、いかにも交換しました感はないですが、さりげなく・・・でも純正とは違うなっ!と感があって良い感じですよ(^_-)-☆

交換前は純正のマフラーから若干金属音(カラカラ音)が発生してましたが交換後は解消されました♪
純正でも、そこそこの音量があるように思いますが、大きさ自体は純正から大きく変わる事はなく、音色が非常に綺麗になったなぁ~♪♪といった印象でした!
もちろん高回転を廻せば、綺麗な音色を残したままポルシェっぽいサウンド(言葉で表現しづらいですが・・・)がより一層強くなりました!

製品を見ても、さすがアーキュレー製!!!といった感じで見た目にも楽しませてくれるくらい綺麗です☆


〇本 Re:匠!!第2弾(^^♪
F10 535の車高調とホイールを変更したいのですが見積もりお願いしたいです。車高調はkw ver1 ホイールはレイズ VORK RACING G12 プレミアムスポーツ20インチ タイヤはアドバンスポーツあたりで考えています。
このホイールはF10に装着可能サイズはありますか?

あと3Dデザインのカーボンリアディフューザーがついていて、トランクを足で開ける機能が使えない状態なのですがこれを使えるようにしてもらうことは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

===dort(BOSS)===
〇本 さん、こんにちは。(^.^)
dortブログへの、お問い合わせありがとうございます。
先程、Eメールにてご返信差し上げましたのでご確認下さい。
ご検討、よろしくお願いします。m(__)m

※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

強化のススメ(^^♪
全て

次の記事

3連休ですねぇ~♪