ブラック+ブラック+α(^_^)v





改めて、このAUDI/TTSを見ると、良いデザインだなぁと思います(^_-)-☆

本日はT様のTTSにご注文いただきましたモディをさせていただきました。ノーマルからは雰囲気もガラッと変わりました♪

装着パーツ
・TSW interlagosRF(マットブラック)20インチ
・NITTO INVO 245/30/20
・アイバッハ プロストリートS
・ドルト オリジナルブレーキパット(低ダスト/クランツ製)
・ワイドブルードアミラー

ホイールはスペーサーで微調整してあります!
本当はもっとスペーサーを入れたかったところなのですが、TTのフェンダー形状・その他諸々で今回は微調整のみで、次回以降の課題にさせていただきました(@_@;)
通常、ブラック系のホイールは締まったイメージ+サイズがやや小さく見えがちなのですが、今回のTSWのホイールはスポークが細身で、尚且つリムいっぱいまで伸びているのでマットブラックの色でも非常に大きく見えました♪

アイバッハの脚で程好く、乗り心地・日常の使い勝手も損なわない程度に車高も調整させていただき、純正マグネティックライドも専用キャンセラーを使って警告等対策もさせていただきました!

まずは基本の車高+タイヤ・ホイールでガラッとイメージが変わりました(^^♪
まだまだ諸々の微(美!)調整させていただきますよ~♪

T様からも、『あそこをもっと変えたいんだよね~!』と次への宿題をいただいております!
もっともっと格好良く進化させていきましょうねぇ\(^o^)/
本日はありがとうございました!!