KW 試乗会。。。 & 今夜は。。。 dort ナイト オフ




KW(カーヴェー)、最新作の DDC ECU サスペンションキット(車高調・電子式減衰力調整)装着の BMW320(F30) の試乗会もいよいよ明日(日)までになりました。

みなさんこの機会に是非! 最新のKW DDC ECU を体感してみて下さい。
DDC ECUサスペンションキットは、付属のスイッチにより室内から3段階の減衰力の切り替えが可能となり、走行状況に合わせた減衰力を選択することができます。
また、オプションのワイヤレスモジュールを追加するとiphoneなどのスマートフォン(対応機種のみ)にセッティング画面を表示し、さらに詳細なセッティングをすることが可能となります。

==============================

今夜は、【 dort ナイト オフ! 】開催します。(^_-)-☆

今年最後の開催です。みなさ~ん。。。遊びに来てくださいね~~(^^♪

クルマ好きな! みなさ~ん! 今日の晩はみんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマのご自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪

どなたでも、参加できますよ。(^。^)

日時= 11月10日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※ 一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。