進化はまだまだ続きますよ☆





一通り手が入っておりますO様のE92/325Lciでございますが、今回はホイールチェンジに着手いただきました(^_^)v

まずはリアホイールのグーッと外から中側に落ち込んだデザイン!

良くないですかぁ~!?(^_-)-☆

前回もE61で同じG25のブラックをご紹介させていただきましたが、今回のシルバーはニューデザインのFACE-4(リア側)がより一層分かりやすいかなぁと思います。

今まではBMWパフォーマンスの19インチをご装着いただいておりまして、これも非常に似合ってるなぁと思ってたのですが今回のRAYSでイメージもガラッと変わって、鍛造軽量ホイールになったので走りの面においても間違いなく良い動きをしてくれると思います♪

このホイールに決めていただいた時も、他のメーカーのものと悩みに悩んで・・・ようやくといった感じでしたw
装着いただいた時のオーナー様の嬉しそうな様子を見ておりますと、こちらも嬉しくなっちゃいますね\(^o^)/

好みは十人十色ですからね♪
悩んでる時がイチバン!楽しいんですよ(^_^)v

全て

前の記事

本日からですよ~♪♪
全て

次の記事

ActiveHybrid3(^_^)v