MorePower投入(^_^)v




先日ですが、いつもお世話になっておりますT様のF10/M5にオカダプロジェクツ製プラズマダイレクトをご装着いただきました!

今までにPPE、ラムチャージャ、アクラポビッチマフラーでパワーアップしてましたが、今回はとどめのw1発を投入させていただきました(^^♪

先代のE60/M5・現行のF10/M5もですが、まーエンジンルームの狭さにはイヤになりますw
熱くて手を入れるのも・・・です。。
今回は交換にあたって、ラムチャージャを外しコンピューターも取り外し、配線やパイピングの隙間をぬっての作業になりました(・_・;)

V8/最高出力560馬力のエンジンが、さらにゴキゲンに廻ってくれることと思います♪
今更、プラズマダイレクトの良さを説明するまでもないくらいですが、『とどめの1発!!』いかがでしょうか!?

※こちらのM5が11月4日のFamilieに橋本コーポレーション様のブースで展示予定です!今回のイベントに合わせて?ってわけではないのですが、ホイールもBBS/RI-Dを投入させていただきました(^_-)-☆