イメージチェンジ\(^o^)/




いつもお世話になってますT様のE61ツーリングにRAYSのG25ホイールをご装着いただきました♪

以前はエアロメーカーに合わせたシルバー系のホイールを装着されておりましたが、今回イメージチェンジでブラック系のホイールにチェンジさせていただきました!

ツーリングの大きなボディーの足元が引き締まって、非常に良い感じでございます(^^♪

リアのホイールデザインはG25でも追加ラインナップされたモデルでリムからスポークがセンターに向かってグーッと落ち込んだすり鉢形状が特徴的なFACE-4になってます。
今回はオフセット的に前後とも甘めのセットだったので、スペーサーで程好い出面にさせていただきました。

ホイールの種類や色・デザインで見た目のイメージも走りも随分変わってしまいます!
好みのデザイン・流行のデザインもあったりしますし、定番からちょっと変わったものまで様々です。
一緒に悩みましょう(^_^)v♪

最後の写真、RAYSの新作だそうで・・・G25も20インチですよ♪♪お楽しみに!

全て

前の記事

匠!!(^^♪